スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日らしく

なんか素敵な動画が沢山UPされていますね。

KenjoP

一周年おめでとうございます。
なんていうか、赤いドレスに西洋の古城というコンセプトが最高です!
実は、AEを手に入れたら、真っ先に作ってみようと思った構想そのままでしたorz
くやしぃよー、でも頑張るんだ。

tenP

ずっと待っていたMSC2作品です。
シンクロもさることながら、画面の明滅、色調が曲とマッチしていますよね。
そして、何気にこの動画、全部VSで作られている気がします。
それもすごいなぁ。

しゃどP

毎回、実にツボな曲で作ってくるしゃどPさんです。
なんか妙にリアルなんですよね。部屋の内装とか、外に立てかけた傘とか。
着飾っていない、リアルなりっちゃんを表現しているようで、とてもいい動画でした。

コメント

 あうー、構想被りごめんなさい……というのもなんか変かも知れませんがごめんなさい。

 実は自分の今回のも「うわ、作ってる真っ最中に先にやられちゃった! でもいいもん、俺もやっちゃうもん!」部分があったりしますw
 ということで、ゆうゆうP構想のものお待ちしていますんで、ぜひ作ってくださいねー。

>>KenjoPさん
大丈夫ですよw
妄想は繋がって巡るものです。

頑張って今年中にAEを手に入れて、来年には
妄想を具現させるつもりです。
私のMAD作成生活はまだはじまったばかりだ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。