スポンサーサイト


新スク?いいえ、旧スクです。

そういえば・・・この動画↓の話。

以下格納。

一部ですっかり、「あとスク水。」が定着してしまって、かなり動揺していたりします。
今のところ問題はないみたいなのですが、後々何かあった場合に、特に、他所様の動画に
ご迷惑をかけた場合、どうにかせねばなるまい。

と、まぁ堅苦しい話は置いておきまして…まぁ、この動画、「紳士系」です。
作ってる最中、春香さんの目線がすんごい痛かったのですが、割と爽やかな感じにできたのではないでしょうか。
ところで、どれくらいの人が気が付いたか…。
この動画、”亜美真美”ではなく”真美亜美”なんです。たいていの場合、”亜美”の方が先に呼ばれるんですよね。でも、誕生日は、やはりお姉さんから、ということで、先に"真美"の名前を出しています。まぁ、個人的に真美が好きだっていうのもあるんですがw
・・・もちろん、妹的な存在として好きということですよ?春香さんは見えないところでヤキモチを焼くのでフォローはしっかりと。

さてスク水ということで、以下紹介。

おくるだP
スク水の千早は素晴らしいですね。スレンダーの極みたるボディを紺色のベールで包み込んだ姿は神々しくすらあります。スク水においては、私の愛する春香さんでも遅れを取らざるを得ないでしょう。


.TMP
私の動画と曲が同じとか、アイドルが同じとか、そういうことは、いいんです。
スク水を被ったということが何よりも大事なんです!被るという直接触れる行為が素晴らしい。漢気を感じさせてくれます。

コメント

ゆうゆうPはfripSideの曲が好きだな~と思ってましたが、まさかこの曲もやるとは…不覚にも初見の時は作者コメで笑ってしまいましたよ。

最近また被れという幻聴が聞こえてきますw
ただ自分が作る動画は拝借する素材によるので
新スク旧スクどっちになるか分からないのですが
その辺どうなんだろうと思う今日この頃。

とか何とか言いながらスク水ではない動画は少しずつですが製作中です。

このヘンt(ry

fripSide NAO Projectと言えばやっぱ、これですなー

実はこの曲、私も作って見ようかと思ったことがあったんですが
ゆうゆうさんならきっと作ってくれると信じたのでやめましたww

でも真美亜美はちょっと案外でしたな
ま、春香よりとかちの方がスク水に似合うけどww

>スク水においては、私の愛する春香さんでも遅れを取らざるを得ないでしょう。
これはッ! ふてくされた春香さんが「私だって負けてないんですから……」とか言って、Pの家に来てスク水に着替えて見せてくれる展開への 布 石 !

>ケイとらさん
「あとスク水。」は多少狙ってはいたのですが、こんなに好評?になるなんて思っていませんでしたw
楽しんでいただけたのなら何よりです。

>.TMPさん
新作にwktkしながら待っていますよ。
そして同時にブログも立ち上げるんですよね!

>銀次さん
思ったんですけど、ニコマスにおいて、「変態」って褒め言葉ですよね!
春香さんでやろうかと思ったのですが、どうしても双子のイメージが強くて。
某天国系とかの影響かもしれませんがw

>そうほうさん
その発想はなかった。
スク水春香さんも、是非作りたいのですがどうしたものか…。

ゲームのデモでこの曲が出たときから
誰か作ってくれないかな?
とずっと思ってたので、初見ではもう訳の解らない歓声を上げてましたホントw

ありがとうごいました。これからも頑張ってください。

>通りすガリさん
L4Uで旧スクが入っていたので作るのは確定していました。
もし新スクが出たらきっとFullVer作成のフラグでしょうw

もちろんさー!
むしろニコマスPさんは皆、紳士属成を持っているんじゃないかと…ww

ヘンタイは軽いジョークだったけど、
ちょっと分かりにくくコメを書いてしまったな…
もし気を害したら本当にすみませんm( __ __ )m

さて、これから24TVでも見にいきましょうか~

>銀次さん
全然気にしてませんよw
むしろ気持ちよくなって…

24時間アイマスTVは「紳士枠」をおさえておかないと…

>おくるだPさん
深夜なのにご近所迷惑が確実な程笑ってしまったwww

いつの間にか三銃士とか揃っててどうしたものか…

あとスク水。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

