スポンサーサイト


本当は8月に間に合わせたかった新作

新作できました。


以下に説明っぽい物を格納。動画内のネタバレ注意かも!

曲に関してはまぁ、その、趣味です。

演出に関しては、退廃的な感じ+ワイルドっぽく?できたかなぁ、という所です。

今回初、擬似3Dっぽいことをしてみました。
ただ、どうしても違和感は残りますね。
AEが使えれば、もうちょっとはマシになるのかも。
PE3.0でも、頑張れば3Dも出来ないことはないと思いました。
765comm@nd改の恩恵も割と大きかったのですけどw

実は、765comm@nd改でも、輪郭部分は少し色が残ってしまうのですよね。
そこを彩度を低くして誤魔化している部分が多数、ありますw



…これは、この動画とは関係ないのですが、11月、12月は多忙の予定なので
動画は投稿できないかもしれません。(あくまで予定ですよ!予定!)
ただ、パワーはチャージしていると思って下さいw


前言撤回
今年いっぱい、魂(睡眠時間と体力)を削ってでも動画を作ろうと思います。

コメント

一体どんな心境の変化が・・・?

>>.TMPさん
色々な動画に刺激を受けまして・・・
休んでる場合じゃないな、と思ったのですw
忙しくても、1日15分でも30分でも、編集ツールに触れていれば
技術は上がるかな、と思いまして。

休憩も大事だとは思うのですけれど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

