スポンサーサイト


そういえば

ミクの誕生日をスルーしてしまうとは不覚でした。

そういえばこちら

これは買うかも!

ところで、箱○が故障してしまいましたが…

以下に格納。


とりあえず、先日タイムラインを晒した製作中の動画の素材は撮り終えていたので
完成まで作れそうです。
ただ、予定していた水着祭りに出られるかどうか、ちょっとあやしくなってきました…。
まずは修理に出してどのくらいで帰ってくるのか、という所でしょうか。
買い換えるにしても、箱○で新バージョン(60GBとか)の発表がありそうですし。
なんというか、時期的にタイミングが悪かったとしか言えないですね。
とりあえず、直るまで、借り物に戻ったつもりで、色々迷走してみようと思いますw

コメント

私の箱○は初めて起動したら赤ランプつきました!本当に箱○は故障しやすいんですね。

>>ケイとらさん
故障しやすいというか、欠陥ですよねw
価格が安くなって、故障問題が改善されたバージョンが出るみたいなので、
購入も考えてみようかと思います。
でも、まずは修理w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

