

おや・・・?

すいません。こっそりUPするとか言っておきながら、UPしちゃいました。


以下に解説?みたいなもの。

なぜ、テーマ「炎」でこの曲を選んだか。
順当にいけば、時期的にも「inferno」一択だと思います。
ただ、テーマを生かすよりも、「おぉ」と思わせる選曲にしたかったのす。
なんという無謀なチャレンジャー。

リスペクト?いやいや…
「RidgerPリスペクト」と言われていますが実はそんなつもりは全くないのでした。
ただ、演出、特にスローを多用するところやカット割の仕方はだいぶ研究しました。
ですが、あくまで「自分がこの曲で作るならこうする」を通したつもりです。

言い訳というか
まさかRidgerPがカクテル参加してるなんて思ってもみなかったのですw
赤と青で分かれてよかったです…。
きつねPが気を利かせてくれたのかもしれません。感謝。

こっそりと
DivX版を用意中。960*720の60fps ビットレートは映像8000kbps、音128kbpsの予定。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

