スポンサーサイト


きちゃった・・・

こちら


以下ネタバレ注意!

雪歩ファンとRidgerPに土下座ですね。わかります。
あと、あえて『inferno』にしませんでした。

というわけで、『亡國覚醒カタルシス』でした。
黒い雰囲気にしちゃってごめんなさい。

雪歩可愛いですね。
雪歩で本格的にPV作ってみてわかりました。可憐だ。

曲は、通常+オーケストラを混ぜてわざと不安定にしてあります。
歯車のエフェクトは自分で描きました。意外と楽しかったです。

あと、お題の『炎』は歌詞にあっただけ、という。
ごめんね、何の面白みもなくてごめんね…。
分かり辛いよね…ごめんなさい!
わかり辛いと思ったから歌詞つけたんだけどね!
歌詞の『炎』の色を赤にしようと思ったのですが、ビットレートやらの関係で無しに。

それはさておき、KenjoP作成のPEの「拡散プラグイン」と「乗算プラグイン」に
お世話になりましたー!!
この場を借りてお礼申し上げますっ!

この動画、実は締め切り一週間くらい前には完成していました。
完成済みの作品が手元にあるのに発表できないってつらいものですねw

単品はUPはカクテル終了からちょっと間を置くかも。
お祭り終了の余韻が冷めた頃にこっそり上げるつもりです。

うわぁ…なんという長い言い訳。

コメント

お疲れ様でした^^

すごく可愛くて、それでいて迫力あって
良かったですよ~

テーマは歌詞だけだったんですね
途中で色が変わる薔薇のコサージュが
印象的だったので
緋色の薔薇の花ことば灼熱の恋とかも
関係あるのかなと深読みしてみたり

単品楽しみにしてますね

そうだそうだwテーマ忘れて見入ってましたw

お疲れ様です。
まさかここで亡國持ってくるとかコイツどんなチャレンジャーだよ!!!!ってのが第一印象w
亡國っつーと閣下のイメージが強いですが、
違和感なくゆきぽを馴染ませてて圧倒されました。さすがです。
曲がオケ版?あれ?通常?と思ってたら混ぜてたのかーそういう演出も面白いですなあ。

ほんと期待してた以上でした!!
単品待ってますー

>しゃんさん
良かったと言って頂けるだけでもう。
アクセの花はなんとなく色を付けてみたのですが
割とイイ感じになったかなと思いました。
単品は出す予定ですが、度胸が必要だと思いましたw

>OGOPさん
お祭りだし、ニコマス的に有名な曲でチャレンジしてもいいかな、と思った。
曲に関しては反省していない。
単品は、そのまま出すか、ちょっと肉付けするか模索中です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

