スポンサーサイト


これはやばーい

気が付いたら作っていた……。
ゆうゆうPが貴音に狙い撃ちされたようです。
貴音ー!俺だー!踏んでくれー!!
やばい、貴音可愛い。

以下にお仕置きを格納


ヒィ!春香さんごめんなさい!
でも、つ、次は春香さんの動画…のはず。
その前に、カ○テルの単品があるけど。

いや、正直な話、「跳ね髪」と「銀髪」に弱いんです…。
このP名だって、セン○メンタルグラフティの某キャラからとってますし、
東方は咲夜さん大好きなんです。



と、まぁ、これ以上続くと、春香さんへの思いを
本気で疑われそうなので自重したいと思います。
しかし、いろんな意味で、PSP版は刺激になったなぁと思いました。

コメント

やっべたかね可愛い・・・と思ってゆうゆうPのブログ見てお前もかー!ってなって
>東方は咲夜さん大好きなんです

・・・・


あれ?なんという・・・おま俺
銀髪って良いよね良いよね良いよね!!!!
カクテル楽しみにしてます><

>OGOPさん
同士発見!
カクテルは期待しないでくださいw
なんというか、「やっちまった」的な選曲なので…w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

