スポンサーサイト


アイマスMAD上半期20選・・・ってなんだぁ?byブロリー

上半期というくらいなので、1~6月末までの動画でオススメの20選を紹介しよう!
ということでしょうか。
どうやら、震源地は卓球Pさんの模様。
では、便乗して紹介してみます。

以下に格納。

ともP

私の中でアイマス×Perfumeの最高峰だと思っている動画。
歌詞とセンターの春香さんが切ない。

ラードP

実は再生1桁の頃からなんども見ている動画。
週マスのピックアップに載ってすごく喜んだのでした。

月極P

シンクロとは何か?
これですよ。

わかむらP

私が和風大好きってことがバレバレですねw
どこに和風を感じさせる要因があるのかてってってー的に見た動画。

らっくP

どれだけカッコイイんだろう。
容赦のないかっこよさ。

OGOP

☆☆☆☆☆☆春香と迷ったけどこっち。
どれだけ和風好きなんだ私は…。

オルカP

もっとたくさんの人に見て欲しい。
表情が素敵。

ととすP

綺麗だけど、雪歩の強さを見て取れる動画。
泣きそうになる。

ulaP

儚いけど綺麗な物って、こういう動画なのかなぁと。
なぜか切ない気分になる。

きはるP

あ、ありのまま(ry
気が付いたら何週もリピートしていた。

時雨P

数ある時雨Pの動画の中でもこの動画が1番好き。
時雨Pの「千早の色々な所を全部含めて好き」っていうのが伝わってくる。

シラカワP

リフレクティアと迷ったけどこちら。
実は苦手なストーリー系だけど、何度も見た。

RidgerP

世界で1番短い9分間。
気が付いたらリピート。

KenjoP

正直に言ってしまうと…すごく…くやしかったです。
こんな可愛い春香さんがいるなんて。

えびP

スケールの大きさに驚いた。
でも、アイドルっていうのは、やはり、こうでなきゃ。

慈風P

この動画を見たとき、「そうだ、引退しよう」とか本気で思った。
その後に悔しくて編集・加工ソフトの勉強をしました。

メカP

楽しくて元気になれる。
私も、らっちーとありすえP大好きです。

かわづP

ストーリーに合わせた演出が丁寧な動画。
おや?私は、ストーリー系は苦手のはずだったが…。

守屋観七P

カット割が魅力的な動画。
振り付けの使い方が好き。

Die棟梁P

格好よすぎw
通勤電車の中のヘビーリピート。

とりあえず書いてみたけど20じゃ足りないかも?w

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

