スポンサーサイト


解説の前の前

せっかくブログを作ったので…まずは動画作成の経緯から。

新作の動画は、こちらのオモイヨシノの曲です。
実はこの曲を知ったのは2月頃で、即「とらのあな」に買いに行きました。買えてよかった。
可愛い恋の歌でしたので、なんとか春香さんとのコラボを・・・と思ってはいたのですが
元ムービーの凄さと自分の技術不足で泣く泣く諦める事に。
それから4月末くらいまで、休日等の空いた時間を利用して、素人の私が素材作成・加工を
頑張ってみた結果、とりあえず、ツール等にそこそこ慣れてきたので、5月末を目処に作成を開始したわけです。
結果的には公開までちょっとオーバーしましたが…。

実は6月に入ってペースアップしすぎた為に、ちょっと体調不良の私マーメイ。
解説はゆっくり書きます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

