スポンサーサイト


ランキングですよ!ランキング!

秋月率子P

ktkr

ランキング内容ネタバレ注意!

以下に格納。

ランキング作成、お疲れ様です。

さて。

何位かは秘密ですが、私の動画が3本、100位以内に入っている模様。
嬉しい限りです。
MAD製作に手を出してそろそろ半年でしょうか。
かなり初期の動画から、つい最近のまで入ってまして…。

見直してみると、技術は上がっても、根っこの部分は
全然変わってないぞコイツ、みたいな感じでしたねw


さて…。
なにやら、土曜日のメンテがあるようですが…。
なるようにしかならないです。

でも、まだやりたいことがたくさんあるんだ。

コメント

おおっ!ランクインおめでとう!
3本ランクインかいー! 凄いですな!

それにしても、ゆうゆうさん、もう半年ですか
時間の流れ本当に早いね…

それより、明日からのニコマスはどうなるかな
個人的ではあまり変化は無いと思うけどww
でもニコミュニティはちょっと気になりますなー

3本も入ってた!すごいです!!><
(でもスク水入ってませんでしたねw)

今回のはアニメやら映画やらの映像を使ったMADが削除対象っぽいので、ニコマスが一斉削除になることは無いのでは、と自分は思ってるんですが・・・

まぁなるようにしかなりませんわな。

>銀次Pさん
ありがとうございます。
半年が早いですw
コミュニティは、結構面倒ですよね。
どうなるのかは終わってみないと…。

>ミアキスPさん
スク水はさすがに入っていたら困り者でしたがw
運営の線引きは実に曖昧なので、不安が募ります。
ブ○リーや○斗は生き残って欲しいですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

