

今日は千早記念日、らしい

完全に病気だコレ。

じあm時雨P


以下に格納。

全部見ちゃったよ…。
zip頂きました…。

誰もが前々から「完全に末期だコレ」、「また病院から抜け出してきたのか」、「お客様の中に黄色い救急車はいらっしゃいませんかー!」と思っていたであろうお方が完全に2.5次元の世界に旅立っていかれたようで…。

なんというか、戦慄いたしました。

ただ、動画の最後の綺麗な展開にもっていこうとしている部分は色々と共感できる所があります。

アイドル達は表情が豊かです。
ゆえに、「ウチの○○」というのが成り立つのかもしれません。

さて、動画作成に戻りますか。
そうだ。
次回作は春香さんではありません。「ウチの春香さん」を期待していた方、ゴメンね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

