

ティンときた動画

やってみたかった動画紹介。

現時点での再整数5000以下

以下に格納。

わたぼうP

非常に綺麗な動画。
まっこまこ、というよりは、心に染み入る。

OGOP

実はこの動画でOGOPの名前を覚えた私は隙だらけだった。
懐かしいというか、楽しくさせてくれる動画。

だまP

シンクロ・カメラワーク・構成に詰まった時に見ていたり。
見る度に新しい発見が多い動画。

星の王子様P

春香さんが可愛い。わた春香さんはデカメロンですよ!
やっふやふふー。

空井P

まるでりっちゃんが歌っているかのよう。
シンクロのお手本。

しちやんP

不思議な感じのする動画。
中毒性有り。素敵。

みそP

フレームや花のエフェクトに目がいくが、ダンスのしっくり感がすごい。
曲に合わせた演出がたまらない。

とりあえず書いてみたけど・・・これは大変だなぁ。
ほぼ毎日紹介ブログを更新している方はすごい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

