

りっちゃん誕生日おめでとう!

こちらの動画の事で少々。

りっちゃんファンに刺されるかもしれないので以下格納

実は、急遽4時間で作りました…。
もっと手間をかけろよ!とか言われそうですよね。ごめんなさい。
色々と別件が忙しいので、今回は見送ろうかと思ったのですが、りっちゃん好きの
友人と色々話しているうちに製作。

さて、解説は・・・ほぼVSで作りました。
「恋詠桜」でエフェクトを使いすぎた反動で、シンクロ系がやりたかったのです。
シンクロ出来てるか怪しい部分が結構ありますがw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

