スポンサーサイト


練習練習・・・と

さて、まずは…鏡月風海さんのブログをリンクに追加しました。
なんという同士(春香さん大好き的な意味で)のかほり。

そしてブログの練習もかねてこちら。

この動画の解説…というか「どうやってやってるの?」的な事を書いていこうと思います。
ただ、かなり複雑ですので、本格的な解説はもう少し待って下さい…
その前に、高画質版をどこかにUPするかもしれません。
やはり、ニコ動上だと、満足するほど綺麗には再生されませんね。

コメント

ミテマスヨー
divx頂きました 大変綺麗で眼福でございました. ありがとうございました.
ゆうゆうPのこれからのご活躍をお祈り申し上げます.

ブログ開設ありがとうございます

ゆうゆうPの作品は「Do-Dai」から拝見しておりましたが、今回の「恋詠桜」はかなり衝撃を受けました!何度見ても見飽きません…!
ぜひ解説を読みたかったので、ブログ開設が本当にうれしいです。楽しみにしております!

>sabishiropさん
ミラレマシター。
やはり作った側としては綺麗な動画を見てもらいたいものです。
ニコ動はそのさじ加減が難しいですw
これからも精進しようと思います。

>オペラさん
期待に応える解説が出来るか不安ではありますが、頑張ってみようと思います。
技術的なことよりも、手抜きの仕方が主になってしまうかもしれませんがw

応援してます!

ゆうゆうPの「HAPPYジェネレーション」の動画でfripSideのCD買いましたよ,
ブログを開設してくれてありがとうございます。

>ケイとらさん
fripSideはもっといろんな人に聞いて欲しいと思っていました。
買っちゃったのならそれはもう嬉しい限りです。

ブログを開設したと聞いて

はじめまして~ だめプロデューサー銀次Pと申します

HAPPYジェネの時、曲が被ったのをきっかけで名前を憶えたけど
ゆうゆうさんの他の作品達を見てファンになってしまいましたww

今度の新作もすごかったですよー

ゆうゆうさんの次作も楽しみに待ってます。では~

>銀次さん
カッコイイMADに定評のある銀次Pさんじゃないですか!
銀次PさんのMADはコミュの使い方が素敵で参考にしています。
次作も頑張らねば…

いつも楽しくミテマスヨー

ブログ開設&「恋詠桜」2万5千越え
おめでとうございます

HAPPYジェネレーションでファンになって
毎日聞いてるうちにCDまで買ってたという…
そしてすっかり春香さんファンになりました

見る専ですがこれからもブログに遊びにきますね

>しゃんさん

ありがとうございます!
春香さんファンが増えて非常に嬉しいですw

また遊びにいらして下さい。
忙しくなると更新が滞るかもしれませんが…。

恋詠桜高画質DLできない~

こんにちは
恋詠桜の高画質版が落とせないんですけど
どうしたら落とせます?左クリックだとWMP開いて「サポートしてません」と出るし、右クリックだと対象ファイル保存できないし、DLソフトにもぶちこめない。きれいな作品なのでぜひ高画質版観たいのですが、どうしたらDLできるんでしょうか?

DLできないのは自分だけ?

恋詠桜1000回以上DLされてるみたいですね。DLできないのは自分だけでしょうか?もしご面倒でなければ斧と呼ばれてるこちらにhttp://www.axfc.net/上げてもらうのはできませんか?(自分がウザいっての分かってます。すいません)

>なるさん
なるさんと同様の方がいらっしゃるかもしれないことを考慮して、ブログの先頭記事に「DL方法」と「DivX版を見る方法」を新記事として作成しました。
もし、そちらを試しても見ることが出来なかった場合、さらに詳しく追記していこうと思います。
Axfcですが、かなり重い事を考慮してUPしないことにしています。
また"WMP開いて「サポートしてません」"から判断しまして、DivXコーデックが入っていないのではないかと思います。DivXコーデックが入っていないとAxfcからDLしても同様に再生できません。DivXコーデックの件も合わせまして、ブログの先頭記事に記述しました。お手数ですが、そちらを参照してください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

