スポンサーサイト


いったい誰なんだろうなー?(棒

このMADを作ったのは誰だぁ!?



そう、僕だ



……
………
匿名でスイマセンでしたーっ!
久しぶりに土日が両方とも休みだったのでつい…
しかし、本当に高速で出来た作品でした。

以下作成手順。
-12/16(水)-
・ふと思い立ち、通勤中に脳内で仮組み
-12/16(水)~12/18(金)-
・食事やお風呂中に素材を録画&エンコ
『relations』
LONG ×1
AUTO ×4
UP ×2
MID ×1
『迷走Mind』
LONG ×1
AUTO ×5
UP ×1
MID ×1
『蒼い鳥』
固定 ×1
UP ×3
『Do-Dai』
UP ×3
-12/19(土)-
・シンクロ合わせ
・カメラワーク
・コーラス部分のカットイン作成
-12/20(日)-
・タイトル作成
・コントラスト等の色調補正
(実はお昼には完成していました。一応チェックしてもらう為に投稿は保留。)
-12/21(月)-
・深夜に投稿

今回はひたすらAUTOに任せてカット割を決めていきました。
さて、この曲だと、ディープPのこちら

この動画を思い出すわけですが、今回はあえて、参考にしないで作りました。
まぁ、以前に何度も視聴してるのですけれどw
参考にしてしまうと、シンクロのイメージも引きずられそうでしたので…。
…結果として、一部、被っていましたがw
あとRidgerPのこちら


かなり参考にしました。
カット割りはもちろんなのですが、一番注目したのは、ダンスとダンスの繋ぎでしょうか。
そして最終的にイメージしたのは、
『アイドルのUPカメラはディープP風味』
『メインのダンスはRidgerP風味』
というコンセプト。
…なんとも恐れ多いですねw

最後に。
ふと、思い立ったきっかけはこちらの動画でした。

こちらの方こそ、本当の匿名。
誰なのでしょう…。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

