

2009年上半期ニコマス20選

選んでみました。
当分の間は、このエントリが上に来るようになっています。
普段の日記はこのエントリの下です。
詳しくは卓球Pのエントリを参照してください。
提示されたレギュレーション以外にも一つだけ条件を追加してみました。

・シリーズものは、初回が上半期(1/1~6/30)に投稿されていること。

以下に格納。
◆2009年上半期20選◆

ゆみすP

カメラワーク、シンクロ、エフェクト、その調和が素晴らしいです。
間違いなく多くの方が取り上げる事でしょう。

そるP

なぜか何度も見ちゃう。
『ニコマスプロデューサー剃-SOL-』の本編はまだですか?

オヤジオナ氏

いおりんの胴着姿、マジ三四郎!
素晴らしいコラに私の腹筋がマッハなんだが。

シラカワP

どっちにしようか迷ったけどコチラで。
雪歩視点の動画ではあるけれど、他のアイドル達の事も思わずにはいられません。

えびP&ベホイミP

ファン達みんなで誕生日を祝っている感じが素敵です。
伊織は、もっともっと祝福されていいのです。

わかむらP

実はわかむらPって美希好きですよねw
エフェクトもさることながら、構成がとても好きです。

メイP&amu氏&IKKI氏

普段はいたずらばかりしている子達の一面。
二人の絆はなによりも強い。

罵りP

ふぅ…。
ほぼイキかけました。

介党鱈P

架空戦記なら間違いなくコレ。
とにかく熱い展開の連続です。

しちやんP

極彩色に定評のあるしちやんPの作品。
世界観がすごいですね。

二階堂P

画面の割り方が凄い好きです。
多面的な見せ方が素晴らしい。

もう、ダメP+01P

綺麗なテキスト表現と引き込まれる文章。
すごく、女の子な真の動画です。

前作男坂P(仮)

EverBliue2の架空戦記です。
毎回凝った衣装と、海中の雰囲気がたまらないシリーズです。

KenjoP

誕生日動画からはこちら。
まぎれもなく私は中二病の影響を受けています。

エコノミーP

春は出会いと別れの季節です。
春香に再会する動画です。

日吉丸P

ギャグ成分が多目ですが、その中で交わす会話が登場人物に深みを持たせています。
秀吉の人間的な魅力を表現しているシリーズです。

スウィートP

こころのちからをつかうんだ!
ホラーゲームなのになぜかおかしな(クッキーとか2重の意味で)架空戦記です。

機能美P

なんでこんなに面白いのか。
文字って面白いですね。

Ω<P

これはひどいw
懐かしい記憶と共にぶち壊される思ひ出。

motaP

MSC3準優勝。
まっくら森の歌を独特の世界観で構成した動画。



◆2009年上半期サムネ1選◆
カラメルP

なんという吸引力。
二人とも\カワイイ!/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

