

DLCがちゃんと配信されました



投稿してみたのです。

そうえいば…


だいぶ前に誤配信があったDLCらしいですね。
その時間に当たり前のように寝ていた私は、お仕事から帰ってきて
事態が落ち着いたあとにようやく知ることが出来たのでした。

しかし今回の配信曲、結構見ごたえがありますね。
特に『Kosmos,Cosmos』のサビが終ったあたりのダンスはちょっと好みかも。
『隣に…』はあまり動かないダンスですが、↑のサムネのカットが印象的ですね。
それ以上にやっぱり歌が気になるところですけど。

ノーマルPVをMADにしても面白いかも。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

