スポンサーサイト


いまさらだけど

とりあえずネタばれ注意!

特に無印の春香さんシナリオをやってない人は危険なネタバレ!

あと、無意味な語り注意!


以下格納

こっぺP

おかえりなさいこっぺP!
と…
さて、ネタバレ+春香さんという組み合わせだと、語ることは1つになっちゃうし、もう散々語られてきたことなので、あえてここは私らしくいくとしますか。

まずは一つ。
私は、春香さんシナリオに深くつっこんだ動画は、今後も作らないと思います。
これに関しては、既に良い動画がたくさんありますし、今更、というのもあるのですが…
春香さんは私の頭の中ではすごい幸せになってます。
不甲斐ないPを蹴飛ばすくらいの元気は持っているんです。
動画にしたら30分超えちゃうので、私はそれを作りきる体力は持っていないのでした…。
そしてもう一つ。
私は、春香さんのファンを増やすような動画を作りたいなぁ、ということ。
ディープな春香さんファンは、多分、シナリオも絡んだ深い動画が好きなんだろうなぁ、と思う。
でも私は、「春香さん入門編」みたいな動画を作りたいと思っているんですよね。
それが出来ているかは謎ですが。

さてさて、そろそろ新作の絵コンテ作業に戻るとしましょうか。

コメント

>私は、春香さんのファンを増やすような動画を作りたいなぁ、ということ。

心を打たれた。
未だにgdgd無印プレイしてない僕が言うのもアレなんですが、自分は春香をよく知らないからこそって視点でそういうアプローチの仕方をしてまして、理由こそ違えど同じものを目指してるんだなあ、と思って勝手に嬉しくなったり…w
ゆうゆうPの動画に惹かれる理由のひとつが分かった気がします。

>OGOPさん

>ゆうゆうPの動画に惹かれる理由のひとつが分かった気がします。
なんというか…恥ずかしいw
でも嬉しいです。
無印をプレイしてなくても、箱○がなくても、春香さんに限らず、誰かを好きで、応援するっていうのは、すごいエネルギーになると思うのです。
そういった動画は、本当に胸にくる物があります。

春香さんのファンを>
そういうMADを作れたらなぁと思いつつ作って来たものの作れずじまいだったのがちょっと心残りですねぇ・・・

ゆうゆうPのMADで確実に春香のファンって増えてるんじゃないかって思いますよ。
春香の魅力を存分に引き出してると思うしね。

>ヨルP

>心残り
心残り…?
復活へのフラグと見ていいんですよね!
エラそうな事を言ってしまうかもしれませんが…あなただけの春香さんがいると思うんです。
というか、春香さんも待ってると思いますよ!

ゆうゆうPが語ってると聞いt(ry
シナリオが関わる作品は喋る事が多いですが、あんまり繰り返して見ないですね。もう、見てて春香が辛いので。笑わせてあげてやってくれよって。だからか、好きな春香作品は殆ど元気で可愛い作品が浮かびます。
自分の中の春香はいつでも笑ってくれてるのですが、そうでない春香もまだまだ一杯いるのでしょうね・・・。ま、そこは各所の春香スキーなPさんに期待しつつ春香さんの可愛さに俺はニヤニヤしてるんだwww

ゆうゆうP作品の春香さんはスゲー可愛いので、どんどん春香スキーさんが増えてるんじゃないかとwww ハピジェネで俺はノックアウトにされましたよwww 一作目と全然ちげーとか当時思ってたのが懐かしいです、はい。

>鏡月風海さん

確かに、見ててツライですよね。
春香はENDの時でも笑顔なんですよね。
あんなにツライ笑顔はない。
素敵な笑顔であって欲しいのです。

スクールウェアがL4Uできちゃった…
ハピジェネのリメイク?うーんw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

