スポンサーサイト


誕生日

伊織、誕生日おめでとう!

たくさん動画も上がっています。


えびP&ベホイミP


すごく楽しい動画です。
伊織スキーが作る伊織スキーの為の動画ですよね。
私は迷わずマイリスト【紳士の社交場】に入れたのでした。
ふぅ…。

タクヲP


サムネでタクヲP特定余裕でした。
『フタリの記憶』の解釈は人によって様々だと思うのですが
天使役を伊織にした時、伊織はすごく素直な娘になっている気がします。
だから余計に、後の別れを考えるとつらいですね。

メイP


この記事を作る時、一瞬本気で『ありすえP』と打ち間違えましたw
サムネでもうわかります。ありすえPリスペクト。
元になった作品を見ているので展開や演出も予想できます。
それでも、泣きそうになるのを抑え切れませんでした。




まさかのお空のスペルカード再現。
ネタかと思ったら完全にネタでしたこれ!
地獄の人工太陽の解釈が面白かったです。
あれは吸引されざるを得ない。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

