スポンサーサイト


そういえば…

こちら

え?なんでPart2を紹介するのか、だって?それは…
以下、かなり私信なので格納。

どうやら集計期間のデビューP一覧を掲載していた模様。

…ここまで読んだ人はティンときたと思う。

あれ?私集計されてないや…

Pは今や1800人近く(引退や休止中の人も含めて)いるらしいので、集計漏れなんて当たり前だよね!
そうそう、集計漏れなんて関係ない!
だって私たち…
仲間だもんげ!

コメント

もうゆるしてやれよw

あの集計はたぶんニコマスwikiを参照で
作ったように見えますな

今はゆうゆうさんのページがありますけど
これは最近作られたみたいですし…
仕方ないね~

ところで、仲間だもんげ! これ、スレによく見えるけど
元ネタは何だっけ?

大丈夫!俺も集計されてないのでwww
という事で実は同じ1月デビューだった9to5でした。

>通りすガリさん
なんとなく「あとスク水。」に通じるものがあるんです。
まだまだ使っちゃうよ!

>銀次さん
そういえば、名前、wikiに載ってなかったでしたっけ…
あと、「もんげ」の元ネタは…
http://www8.atwiki.jp/nakamada_monge/
いつの間にかwikiが出来ていたとはw

>本格復帰を期待しているヨ○P
実は知ってたんですよ!
以前にオ11月Pで合作の動画を見てから、同期の人達が気になって、wikiのデビューP欄を見てみたんですよね。
よく考えれば、あと少しで半年かぁ。

確かに

僕も心の中でゆうゆうPないやんか~と
突っ込みをしておりましたw

だもんげ・・・流行ってますよね~
あとスク水。も結構(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

