スポンサーサイト


凛として

そういえば、こちらのお祭りが開催中だそうで…

ナムコナミP


実は参加したかったのですが時間がありませんでした。
あとは…


私にはこちらの動画の影響が強すぎるものでw

ラードP

・00:44からの「魔法をかけて!」と「relations」
・01:27からの「THE IDOLM@STER」
このシンクロが抜群に気持ちいい。
私がもし作るなら、同じシンクロを使わざるを得ないと思います。
それがとても悔しいw

でも、いつかは作ってみたいです。

コメント

撫子ロック祭

こんばんわ、おじゃまさせてもらいました。
撫子ロック祭ですが、参加予定だったPの都合等いろいろ問題がありましたので、
4/30まで延期することになりました。

もしよかったら今からでも参加してみてくださいね♪
それでは失礼いたします。
                       なむこなみ(・∀・)

No title

>しげりんさん

期間延長ですか…!
今作成中の動画が完成すればあるいは…
間に合えば参加したいと思います。

No title

わぁ!ご紹介ありがとうございます!!
一年経っても、幾千万あるアイマス動画から自分のものを覚えていただけるのは、何だか感慨深いものがありますね><
逆に僕からすれば、ゆうゆうPの恋詠桜こそ best of 和っほい だと思っていますw僕がやってもあそこまで春香さんへの愛おしさは引き立たないでしょうからw

No title

>ラードさん

当時デビューして一月そこそこであの動画を見た衝撃はなかなか忘れられませんw
恋詠桜が代表作になって、今度はその代表作を乗り越える動画を作ろうと頑張って
いますが、なかなか難しいようですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

