スポンサーサイト


というわけで



単品を公開しました。


そういえば、単独でのMADとしては去年の10月に出したっきりでした。
かれこれ4~5ヶ月ぶりくらいでしょうか?

実は、わざと色を白くしたりコントラスト強めに作ってあるのですが
もうちょっと目に優しくした方がよかったかも?w

編集PCのディスプレイがCRTなので、液晶と比べて画質が良いのですが
動画観賞用のノートPCにした時に色々と悲惨だなぁと思いましたw
どっちに合わせたほうがいいのでしょうねぇ?

ところで、↓のエントリでは技術的な事には触れませんでした。
なにぶん、色々とはじめてのツールだったもので。
ただ、何かありましたら、以下のコメント欄に書き込んでいただければ
お答えするかもしれません。
未熟すぎて何もできない気はしますけどw

コメント

単品みました~(`・ω・´)

4~5ヶ月経っても色あせない、むしろ進化している技術と感性に驚きましたw

これって全部AEですよね?
3Dソフト使ってると思ってました。木とかの動きも自然で、すごかったです!

これからの作品も期待して待ってますよー!

>クルトンさん
見ていただきありがとうございます。

気が付いたら時間が経っていて、色々と乗り遅れないように
必死になりましたw

ちなみに背景は全部AEです。
ただ、木は動画をキーイングで抜いて何枚か重ねています。
あと、柵は設置面以外の5枚を組み立てて作っています。なので素材数が3桁に…w

クルトンさんの単品を楽しみにしていますよー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

