

合作

メドレー

いろはカルタ


ゆっくりカオスっていってね!

コメント

合作お疲れ様でした。とても楽しかったです!
うちらも負けない合作を作らねば・・・

個人的にはメリーの単品激しく希望です。

PS.
例のロングver製作中です。

すごく濃厚な作品で、とても楽しかったです。12分があっという間でしたw

単品、期待シテマスヨー!

|ωの)へ゜ろへ゜ろ

>.TMPさん
見ていただきありがとうございます!
単品は…メリーはほんの数秒しかなかったですからねw
例のロング、楽しみに待っています!

>クルトンさん
楽しんでいただけたようで何よりです!
単品はなかなか作りにくいですw
もしつくるなら、最初から作るかも?

>かわはぎさん
ら、らめぇ…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

