スポンサーサイト


下半期20選

上半期に参加させてもらったので下半期も参加してみます。

詳しいレギュレーション等は卓球Pさんのエントリーのこちらから。

以下、長いので格納。
チヒロP

見せ方がすごい動画です。

へぼピーナッPベルナール・リヨ3世

説明する必要あるのかしらw
もはや伝説。

ウィンウィンP

元の映画のイメージと合わさって、泣ける動画です。

tenP

ずっと待ってた動画。

弟P

シンプルだけど心に染み入る動画。

かよーP

2008年では私的No.1の動画です。

KenjoP

すごすぎてくやしいっ!でも見ちゃう!

エコノミーP

見ていて気持ちのいい動画。

ミミズクP

演出、シンクロ、共に尖った動画。

そるP

なんという可愛さ。

慈風P

説明する必要ないほどの傑作。

LoulieP

もっと見られるべき。是非、是非とも。

ポケP

可愛くて癒されます。

ホワイトP

キレのあるダンスに、カメラ、ステージ、最高です。

月極P

サンホラコラボ祭りの中では1番好きな動画。

焼き肉P

この発想はなかったw

R(略)P

素敵なオールスター動画。

まこTP

面白すぎて何度も見ちゃった…。

十字P

雰囲気がたまりません。

potechiP

サムネで何事かと思ったら、すごい動画でした。

コメント

はじめまして。
そして、この度は自分の作品を選んでくださって、
ありがとうございました!
本当はもっと早くお礼を言おうかと思っていたのですが、
開催期間が終わってからとさせて頂きました。

この作品は実は最初は春香だけのものだったのですが、
春香がこんな感じなら他のアイドル達は…
という感じでオールスターになりました。
賑やかな彼女達を感じて頂けたのなら嬉しいです。

これからもちまちまと色々作っていこうと思いますので、
また自分の作品を観て頂ければ幸いです。それでは!

LouliePが才気煥発すぎる!!
このジャンルの音楽に詳しいわけでは
ないのですけど、なるほどこういう絵と
演出か! と唸るものがあります。
あのビタッ! と止まった雪歩の視線、
キメがものすごい印象に残りますね。
コクのある作品、だと思いました。

ポケPは何作も作ってくれているのが
すごく嬉しいです。ののワさんもいいけど
まこトロですよ、やっぱり。
ちょっとおバカでテレテレなまこトロ。
バンナムさんたまごっち流用して
作ってくださいよw

>R(略)さん
作品、毎回楽しませてもらっています。
オールスターで、色々と想像できるのが楽しいですよね。

>cha73さん
LouliePさんの作品は、尖ってる、というか見せ方がすごいですよね。
まこトロは可愛いので、是非とも携帯アプリで欲しいかもw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

