スポンサーサイト


さて。

とうとうブログを作ってしまった故、拙い解説をしてみようかしら…

コメント

ゆうゆうPがブログを作ったと聞いて、すっ飛んで来ましたwww
解説ブログか嫁自慢ブログになるのか・・・どうなるのか楽しみですね!(エエ笑顔)

あ、リンクの方、貼っても良いですか?

>鏡月風海さん

なんという発見の速さw
>リンクの方、貼っても良いですか?
こちらこそよろしくお願いします。
…というか、ブログというかWeb上にこういった物を持つ事がはじめてで、まだブログがなんたるかわかっていませんので、まずはリンクの貼り方から勉強してきます。

足跡からブログ開設を知っちゃいました.
応援しているPさんなんで嬉しいなあ.
作品,毎回楽しませてもらってます.

RSS登録させてもらいました.
これでブログもミテマスヨー



              あとスク水。

>RDGさん
ミラレテマシター
応援ありがとうございます!
こっそりとリンクも貼らせて頂きます。

…「あとスク水。」が流行って1番びっくりしてるのは私ですw

同じくblog開設と聞いてすっ飛んできました

ゆうゆうPには「こいびと☆アクセント!!」で素敵な伊織を見せてもらい、それが私の誕生祭動画制作のモチベーションを超上げてくれたという恩義がありますので、リンク貼らせてもらって応援シテマスヨー



              あとスク水。

東洋に居る方からのリンクで飛んできましたww
ブログ開設おめでとうございます。
リンク貼らせて頂きます~

>えびさん
えびPさんktkr!
こちらこそリンクを貼らせてもらいます!
実はえびPさんの”咎 ~イバラヒメノ ツミ~”と私の処女作公開日が同じで、
すごい衝撃を受けてから要チェックさせてもらっています。

あとスク水。

>影鞍十三さん
影鞍Pさんじゃないですか!
どうも、ウチの某東洋人がMaay@sで微遅刻しまして、その節はご迷惑を…
ということで、リンクを貼らせてもらいます!

どもどもリンクありがとうございます.
私も貼らせてもらいましたー

これからも作品楽しみにしています

はじめまして。その節は色々とすいませんでしたw

実は自分もブログ立ち上げてみようかなって思ってました。冗談じゃなくて。
あれを出した時点で気持ちは傾いていたのですが結局タイミング逃してしまって。
で、ここを見て「やられた!」って感じです。
次作出したときに作ることにします。

>.TMP さん
なんという同士!(スク水的な意味で)
あの時は素晴らしいシンクロニティだったと思っています。
次回作とブログ開設を楽しみにしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

